出先からリプレイ見終えてずっこけました。
前走1着からの最下位15着。
なかなか楽しませてくれるわいと、表で余裕を見せつつ奥歯をギリギリするような。
出遅れ気味に出て一番外を回ったことに加え、あのバタバタした追走だったのに勝ち馬から1秒差。まだ許せる範囲ではあります。結果は残念でしたがよく走ってくれました。
初芝で重賞の厳しい流れで少しかわいそうな感じではありましたね。
私自身、重賞挑戦で舞い上がってしまいましたが、この時期にひとつ勝ってくれてるアドバンテージは相当でかいと思いますので、これからでしょう。次走に期待します。

59-4


それよりも、この鬱憤を晴らすべく、今週スタンバイする予定だったレティキュールが跛行で回避。NFしがらきへ放牧です。
踏んだり蹴ったりだ😵