相変わらずセレクトセールを聴きながらの仕事は捗る。良いBGMだなぁ。
昨日の1歳は、レディステディゴーの弟が父イスラボニータで4,200万円。今日の当歳は、レティキュールの妹が父キタサンブラックで5,000万円。勝ったことで少しでも母の産駒評価が上がっていたら嬉しいですね。

2歳重賞一番星を目指して、レディステディゴーが函館2歳Sに登録しております。

hakodate2S


出資馬の重賞挑戦は、2008年のテイクバイストームがフローラSに出走(11着)して以来となりますのでだいぶ遠ざかってましたね。
当時も買ったと思いますが今回も


keibabook

競馬ブックを買ってみたものの、ひと言も触れられておらずモンファボリ一色w  募集馬名フォーエヴァーダーリングの18は総額7,000万円で募集。1次では満口になってない人気でしたが、今となっては2歳レコードやスター性もありますしこの扱いは仕方ない。
客観視して馬券的に見てもレディステディゴーを買える要素は少ないのですけど、ひとあわ吹かせてもらいたいなーと思ったのが正直なところ。単勝買うのは出資者の務め。驚かせて欲しいですね。