はぁ〜、
なんか勝てるような気がしてたんですがあと一歩及ばず。残念。

『12月2日(日)中京4R・芝2000m戦に54kgルメール騎手で出走して勝ち馬からクビ差の2着惜敗、馬体重は前走からマイナス2kgの420kgでした。逃げ馬の直後につけてレースを進め、あとは交わすだけでしたが相手も踏ん張って捕まえ切れませんでした。ルメール騎手は「距離的には1800mの方があっているかもしれません。ただし、今日も前にいったようにハーツクライの子で反応に時間がかかります。そうなると2000mでしょうか。馬体が小さいので仕方ないですが、もっとパワーも欲しいです」とコメントしています。』 


ゴール前

次に期待しましょう。