携帯の料金が安くなるだの、コピー機が何ちゃら、電気代がどうのこうのと、向こうから寄ってくるお得な情報はロクなのがなく、電話で対応するのもうんざりです。
飛び込み営業もほぼ同じで、モップやマット、水のサーバーなど「お試しなので!」と置いていきますが、私は最初からいらないと言ってますので、お試しが過ぎると残念そうに持って帰ります。
水のサーバーはこの夏暑かったので、アルバイトや職人さんに飲んでもらったらいいかもなーと、考えてたりしましたが、空のペットボトルになみなみと注ぐアルバイトを見て、こりゃキリがないわと( ̄0 ̄;
唯一生き残ってるのがオフィスグリコ。最初来た時も、俺食わねぇしいらねぇなぁと思ってましたが、スタッフが意外とお菓子を食べるのを見かけていたので置くことにしました。
今見るとひとつもありません(; ̄Д ̄)


ディキディキ(3歳1600万) 

『レース後変わりありません。前走は完勝といえる内容で、本格化を感じさせる走りでした。昨日11月13日に(火)グリーンウッドトレーニングへ放牧に出ていますが、前走のダメージがないようであれば、年内にもう一走させる方向で検討しています。』

ディキディキ11.11-1.php

これはどうとらえればいいのか困ったものです。
本格化と言われれば嬉しい反面、もう伸びしろが少ないのかなと思うと、もうちょっと成長してほしいところです。
まぁまだ3歳ですので、次勝ってから考えましょうか。このままではユラノト先輩と対決できません(゚∇゚ ;)