こんな日に限ってばたばたしてて、
出先からの確認しかできず、馬券購入も前日でした。

ディキディキ11.11.php
青いメンコも似合ってきました。

『11月11日(日)京都8R・ダート1800m戦にルメール騎手55kgで出走、馬体重は前走から2kg増の528kgで、1番人気の支持を受けました。スタートを決めて素早く2番手に付けると、そのまま道中は番手マークで進みました。直線で満を持して先頭に立つと、そのまま後続を寄せ付けずに1着でゴール、嬉しい3勝目を飾りました。ダート良馬場の勝ち時計は1分51秒0、2着との着差は2馬身1/2でした。レース後、ルメール騎手は「スタートを出てくれたので、番手の競馬をしました。途中行きたがる素振りがありましたが、いいペースで流れてくれたので、この馬には良かったです。きょうは完勝で、前回よりも馬がさらにパワーアップしていると感じました」と勝利コメントを寄せています。また松田国英調教師は「続けて使ったきたので、このあとは厩舎でレース後の状態をよく確かめてから、いったんリフレッシュ放牧に出したいと思っています」と話していました。』


ディキ1


だいたいレース後30分でリプレイ動画があがるので、それを見ました。
結果を見ないように薄目でレース映像PLAYボタンを押すのも苦労します。
おっしゃーと叫びたかったですが、何食わぬ顔でやり過ごす。
道中いい位置でレースできてましたので、いけるかなとは思いましたが、最後まで安心できるものではありませんでした。

ディキ2


500万、1000万で連勝するとは、今までの私の出資馬の範囲をすでに超えてきました。
ここからさらに厳しくなるので、また頑張ってもらいたいですね。
ありがとうございました。

diki11:11