2着でした。
スタートはまずます。行き足ついた外の馬には敵わなかったので、押さえる感じには見えたのですが、向う正面にかかるまで口を割ってスムーズさに欠けるレース運びになってしまいました。


『9/15(土)阪神6R・ダート1800m戦にM・デムーロ騎手54kgで出走、馬体重は522kg(-6)でした。五分のスタートから5~6番手につけ、勝負どころで押して気合いを入れて直線を迎えました。しかし馬場の外めを懸命に追われたものの、伸びはじわじわとしたもので、内から伸びてきた勝ち馬に半馬身差及ばず2着での入線でした。レース後、M・デムーロ騎手からは「休み明けだったせいか馬が完調手前という感じがしました。1~2コーナーでカカったところがありましたが、そこからは折合いがついてスムーズに運べました。状態がひと息だった分、追ってからはじりじりとした伸びでしたが、いい馬ですしこれを使って変わってくると思います」とのコメントがあり、松田調教師は「最初のコーナーで狭い所に入って馬が行きたがったのですが、そこで行ってしまって今日は勝つことができても、後々馬のために良くないと意識して騎手が抑えて乗ってくれました。これから競馬を覚えさせることで、もっと強くなれる馬だと思います。この後は馬の状態を見て続戦する予定です」と話していました。』 


今日のレース見て少し安心しました。500万クラスは突破する実力はありそうで、多少のリップサービスはあるものの、松国師も期待してくれてるみたいです。
とりあえずは続戦するみたいで、次走も好走してもらいたいです。


くそーっ外した!
ディキ馬券