ディキディキが出走します。

『9/15(土)阪神6R・ダート1800m戦にM・デムーロ騎手54kgで出走が確定しています。このレースは13頭立てになりました。相手関係などを判断して、当初予定していたレースではなく、このレースに出馬投票を行っています。』 



8/26
助手 栗坂良  2回  57.5-41.5-27.2-13.1 馬なり余力
        ナンヨーオートヌ(3歳未勝利)馬なりに0.1秒先行0.3秒遅れ

8/29
助手 栗坂良  2回  54.5-40.0-25.5-12.1 一杯に追う

9/1
助手 栗坂重  2回  56.5-41.5-26.8-13.3 馬なり余力
        ヴィヴァルダ(3歳未勝利)末強目を0.2秒追走同入

9/6
助手 栗坂良  2回  53.8-39.0-25.3-12.4 馬なり余力

9/9
助手 栗坂重  2回  58.2-42.3-27.3-13.3 馬なり余力

9/12
助手 栗坂稍  2回  54.3-38.6-25.4-13.1 馬なり余力
        モンテアーサー(2歳500万)強目に0.5秒追走0.3秒先着

帰厩してからはこの馬なりに順調に乗り込まれてきました。

出走する土曜の方が1、2、3着に入った色の数が多く、やっぱり日曜の方が楽だったんじゃないの〜?と、素人考えで申してみます。
未勝利を勝った時の3着馬もいますね。
それでもそこそこはやれるんじゃないかなぁ。
期待しています。

ディキディキ4