明日から盆休みです。
お墓まいり以外、特に予定もないので12日は小倉競馬場にでも行こうかな。
先週は若手人気俳優が来場して入場者新記録だったとか。すごいな。


急にきました。

レティキュール(2歳牝馬)

8/9
『この中間は周回コースでキャンター調教を中心に行っていました。今後はトレセンに近いNFしがらきで近日中の栗東TC入厩に備えることとなり、8/9(木)発で経由地のNF天栄へ移動しました。なお移動前の馬体重は440kgでした。』

8/10
入厩検疫が確保できたことから、NF天栄から直接8/11(土)栗東TC・斉藤崇厩舎に入厩することになりました。』 

ここで予想だにしない入厩。
小倉には間に合わず、阪神でしょうが楽しみです。


ディキディキ(3歳500万) 

函館競馬場入厩後はさっそく馬場入りしています。ただし、脚元のことを考慮すると、函館でレースに向けて仕上げていくのはリスクがあることから、しばらくは普通キャンターの調整に留めて、栗東TCへ移動させてから坂路コースで本格的に時計を出していくつもりです。』 



ディキディキ8
 

ちょっとだけ小倉出走の可能性がある感じです。あっちこっち行かされてますが、時期を見ながら栗東で仕上げる手順だったのかな。北海道に戻したのはハナから休養目的だったんじゃないかと。休ませるのはもったいないくらい調子がいいので・・・と勝手に推測w