昨日のタバコの話ですが、いきなり葉巻だとK.OされそうなのでVAPEにしました。
コイルとか巻く本格派ではありませんのでPICOで十分満足しました。



相変わらず文字情報だけなので記事を更新するのが躊躇われます。

前回の写真は4月やで!更新せんなぁ。


トランスアクスル
『現在は週2日はトレッドミルの運動、週2日は屋内周回コースでハッキングキャンターを2500m、週2日は屋内坂路でハロン14~15秒のキャンターを1本のメニューを消化しています。坂路ではテンから力むことはなくなりましたが、ハロン14秒までペースが上がると引き続き力みを感じてしまいます。ペースが上がってもリラックスして走れるようになることが当面の課題です。また、馬体は毛ヅヤは良くなっているものの、張りという点では物足りなさを感じています。引き続き乗り込み、心身の成長を促します。現在の馬体重は504kgです。』 

早熟気味な血統を選んだアドバンテージがほぼ無くなりかけてる感じで、少し残念な思いも出てきましたが、まぁなんかこの馬なりに頑張っているみたいなのでヨシとしましょうか。


レティキュール
『週3日は屋内坂路(900m)をハロン16秒のあとにハロン14秒、週2日は周回コース1600mを軽めキャンター、週1日はウォーキングマシンで調整しています。疲れやすい体質が徐々に解消されて、以前に比べ動きや息遣いは良化しています。状態は良さそうなので、維持できるような調教メニューを組みます。現在の馬体重は449kgです。』 

ハロン14秒を出しているので、もうひと踏ん張りでしょうか。馬体重が徐々にですが増えているあたり、かなり工夫していただいているようで、ありがたく思います。


両馬ともに、もう少しで先が見えるかなーな感じです。