今年も参加してきました。

参加したどの方も言っていたのが、とにかく寒い!とw
二日間通して気温こそ15℃ありましたが、体感はもっと低く、最初の野外バーベキュー会場に着いた時、バス内から見えたスタッフの白い息に戸惑ったものです。
夕食会で隣に座っていましたクラブのスタッフさんによると、平成元年入社以来、風雨は経験したけどこんなに寒いのは記憶にないとおっしゃってました。
季節が二ヶ月戻ったらしく、とにかくこんな感じでツアーはスタートです(; ̄Д ̄) 


4.ソーマジックの17
4

腹もしっかりしてきていい感じになりそうですね。

5.シャンパンドーロの17
5-5

ちっこいですが順調に増えてるとのこと。

8.ハイリリーの17
8-5

バランス良かったです。

10.ウイングレットの17
10-5

あ、これいいなと思いました。ウチのバスに添乗されてたクラブスタッフオススメの中の1頭。

11.カトマンブルーの17
11-6

見たかった1頭。雰囲気ありあり人気はなしなし。

12.アーリーアメリカンの17
12-5

馬体は立派でしたね。

16.ストライキングアイの17
16-1

社台1番人気。

19.マスクオフの17
19-8
 
カタログからガラリと印象を変える馬。スタッフオススメの1頭。

21.フローレスダンサーの17
21-5

23.シュピッツェの17
23-5
悪くなく、むしろいい感じ。 

24.リトルアマポーラの17
24-5

人気の1頭。でっかく見栄えします。

25.レディシビルの17
25-5
 
もうちょっと左に入って撮れば良かったと後悔。

26.アイムオールレディセクシーの17
26-8
見たかった1頭。初仔の割にはでかくなりそう。

27.ウイングドウィールの17
27-3
できは良さげ。

28.ウォートルベリーの17
28-1

同じスクリーンヒーロー産駒の27よりはこっちが好き。

31.ウィッチフルシンキングの17
31-2


32.ロイヤルタバスコの17
32-4

34.ファイブスターの17
34-6
雰囲気はいいのですけど。黒くてカッコよかったです。

35.シーニーンガールの17
35-8
終始ネムネムモード。見れてよかった1頭。

36.ジプシーハイウェイの17
36-1
下手くそに撮れたとしてもカッコよす。

37.パールサイドの17
37-4
あれ良くね?と思った馬。

40.マルクプレンヌの17
40-1
気にしてた馬なのに写真はこの1枚。スティーヴあるある。


以上社台関東でした。
抜けている馬は、ハナから買えない馬か、人多すぎか、タイミングが合わなかった馬たちです。
この中では11.カトマンブルー(第1希望0)かなぁ。ただ4月生まれにしては小さいんですよね。
でかいけどノーマークだった35.シーニーンガール(第1希望0)、10.ウイングレット(第1希望0)に19.マスクオフ(第1希望0)、37.パールサイド(第1希望3)、26.アイムオールレディセクシー(第1希望3)が候補に挙がるでしょうか。
第1で行けば取れますね。

次は社台関西です。