DVD見終えました。
馬の善し悪しはあんまりわかりませんでしたけど、バックに聞こえる小鳥のさえずりみたいなものは、全て同じ音ということに気づきました。
ピヨピヨ加減が毎度いい感じに聞こえるなぁと思っていましたが、まさか使い回しの録音とは。

踏み込んだ時アソコにスジが入る馬は走るとか、脚の運びがこうだったらいいとか、何か法則みたいなものないでしょうか(; ̄Д ̄)オルフェが募集された2009年からのDVDを保存しており、活躍馬は毎年見返したりしています。
が。自分なりに好きな傾向とかはあるものの、走る馬というのを獲れていないという自分の成績をみれば、全然役に立っていない時間の無駄な上に悩ますタネを増やすだけ。楽しいからいいのですけど。全くわからないので困ったものです。


今週から中間発表、そして週末にはツアーに参加します。
なるべく情報は持って帰りたいですし、写真も前年同様、撮れるだけ撮ってこようと思っております。テンション上がりっぱなしで疲れた経験を生かし(゚∇゚ ;)基本は募集馬検討記事に挙げた馬をたくさん撮ってきますが、リクエストあればご遠慮なくどうぞ(* ̄∇ ̄*)