盆休みを利用して、12日土曜の小倉に行ってまいりました。

ここは勝手知ったる俺の庭だと言わんばかりに的中連発!
とは行くはずもなく、何レースか忘れましたが、三連複ボックスで買ったショボい配当を恵んでもらった1レースのみの的中でした(;´▽`A``
結構な金額を持参してたので、私一人で参戦してたらとんでもないことになってたはず。仲間と一緒に行ったので今回は助かりました。

さてディキディキよ。
お前はどんだけ悪かったのかという感じですよ。聞くところによると、球節はやばい部類の怪我で、そこをやると結構長引く感じらしいです。特にダート調教主体の社台ファームに多い怪我なんだとか。


引き続き、ウォーキングマシン運動とトレッドミル運動で調整を行っており、右前脚球節部分のケアも入念に続けていきます。今月一杯はこのメニューで調整していきますが、来月に入れば乗り運動を再開する予定です。軽めの調整ですが、肌艶の良さは休んでいる馬のそれではなく、体調面の良さがうかがえます。現在の馬体重は540kgです。

当初は「張りの症状 」ってくらいの情報だったので軽く考えてましたが、なかなか重い感じでしたかね。来月には調教再開らしいので、巻き返して欲しいですね。


それと、ラテアートの16が8月3日に空港に移動しました。