無事に投票を済ませました。

昨年は社台の最終中間で19票を集め、総数の公式発表でも41〜50未満の票の中にいたカンビーナの15(カーロバンビーナ)に申し込むも見事ハズレるという無残な結果に終わり、抽選、いや実績と運のなさにびっくりしました。
社台ではそれからちょっと下げて17票前後、人気のサンデーでは15票前後を抽選の目安として、競合を避けたいのならそれ以下の馬を選ぶべきだと学びましたね。今回はそうすることにしました。


●第1希望 133.ラテアートの16
ラテアートの16
父はキンシャサノキセキで牡馬になります。
大物感はなさそうですが、堅実な活躍を期待しての投票です。
厩舎はゴールドアクターの中川厩舎。



●第2希望 156.ファッションプレートの16
ファッションプレートの16
ハーツクライの牝馬になります。
ツアーに行って、わずか何頭か見てない中の1頭w
スティーヴ何やってんだと。良血盛りだくさんのグループでもなかったろうに、なぜにこの馬だけ見てなかったんだろうと不思議に思うと同時にまたこの馬を指名する不思議。
レベルはどうだかわかりませんけど、母は米G1を2勝。一発あるんじゃねー?



●第3希望 115.ヴァンフレーシュの16
ヴァンフレーシュ16
ダイワメジャーの牡馬です。
稼働馬がディキディキのみなので早期デビューしてもらいたいですね。


上記3頭のうち、2頭の希望を出しました。ラテアートが第1希望12票集めており3倍集まっても大丈夫な計算しましたけど。。。なんとかなるでしょう。ファッションプレートはリストから漏れてますので、第1と第2で決まりますよね?
出資検討された方はお疲れ様でした。

発表は30日です。