DSCF0736

6/17・18のツアーに参加してきました。
両日とも気持ちのいい天気で、すごく楽しい見学となりました。。。が!
とにかく怒涛の2日間で、初参加の私はとにかく右往左往してしまい、何とか、、、何とか見て回ったという感じでした。
狙いを定めて、ある程度頭数絞りつつ見学するのがベストというのはあらかじめ分かっていたことですが、カタログやDVDで発見できなかった馬を見つけようと欲をかいたのが裏目に出ました。
撮ってきた写真を整理してたら、チェックしてた馬を見忘れていたという痛恨の出来事も発覚し、ウケるーと思いながらも、これもまた次回の教訓にして挑みたいと思います。


■社台ファーム
33.ダンスファンタジアの16
33-2
この馬は想像以上に良かったですね。

4.ソーマジックの16
4-2
 何だろう、ものすごくいいのですけど、ポテッとした印象。だがそれがいい。

8.セコンドピアットの16
8
逆光で申し訳ないのですが、良い意味でカタログの印象とかなり違った1頭。

3.スタセリタの16
3-3
常にこんな感じで大人気。

3
 隙間を縫ってパチリ。
いい馬だなぁ。

22.マルセリーナの16
22
 痛恨の逆光ですが、納得の馬体をしてたのでそんなに撮る必要もないと思いました。

9.ベイトゥベイの16
9
 藤沢厩舎なので諦めてたのですが、第1が0票で俄然やる気にw
いい馬でしたね。

39.ムーンレディの16
39
エイシンフラッシュの下だけに、雰囲気あります。
391
10番仔。

25.イマーキュレイトキャットの16
25
こいつはでっかくなりそうだ。

1.リリーオブザヴァレーの16
1
いちおくにせんまん。

51.ルヴァーガールの16
51
 少し気になっていたのに画像はこの1枚。
しかも記憶がほとんどない。

77.アルティマトゥーレの16
77
生で見て少し驚いた1頭。


ここから追分ファームです。
74.グァンタナメラの16
74
写真はあんまり良くないですが、見栄えする1頭ですね。



DSCF0490
ということで、初日はこんな感じです。
紹介しきれない馬もまだまだたくさんあります。
バスの中で「明日が本番」「ノーザンが楽しみ」という会話があちこちから聞こえてきました。でも社台から一発狙うのもありでしょう。
事前に調べてたソーマジック、マルセリーナ、イマーキュレイトキャットはまったく問題なしですね。
明日は2日目をご紹介します。