6月に入り、本日カタログのPDF版が公開されました。
成績は圧倒的にサンデーなのでそう見えるのかもしれませんが、いやほんとサンデーの方がよく見えますね。逆張りが好きな私としては社台で選びたいのが本音です。逆らうだけ無駄でしょうか。
今回はある程度目星をつけて、ツアーで実物が見れるというアドバンテージを生かして挑もうと思います。
そんなにゆっくりじっくり見れないと思いますけど、できるだけたくさん見たいですね。予算は・・・500万くらいあったら足りますか?w
結局のところ、抽選と実績ですからナンボあっても意味ないので身の丈にあった極上な馬をですね、見つけられたらと思います。


さて、ディキディキがここにきて頓挫してしまいました。
浮かれ気分を叩き落とすのにはちょうどいい近況です。

この中間になって右前脚内側の繫靭帯部分に張りの症状が出てきました。おそらく疲れが表に出たものと思われ、軽く乗る分には問題なさそうですが、大事を取って騎乗を控えることになりました。現在はトレッドミルを使った運動に切り替えています。右前脚には入念なケアを施していますが、右トモの入りもイマイチに感じられることから、ここもしっかりケアしていく方針です。現在の馬体重は520kgです。


ここまで割と順調でしたので残念ではありますが、なんとか立て直して欲しいところです。