今月から月2回の近況になりました。

昨日のオークスは社台のソウルスターリング。
社台育成もやるじゃんと思いましたけど、こいつは超良血。
元々の素質が違いますね。
ハーツクライ産駒が6頭、ハービンジャー産駒が4頭。
この辺も面白いですね。
ハービンジャー産駒のモズかっちゃんはもう少しでした。なんで頭にしたんやろw

もず




■ディキディキ(2歳・牡馬)

この中間も順調に調教が行われており、常歩3000m、ダク1200m、軽めキャンター1200mの後、直線ウッドコース(1000m)ではハロン14~15秒ペースのキャンターを乗っています。筋力をつけた効果で姿勢の起きたナイスフットワークで走れるようになり、直線走路のラストまで余力十分に動けています。メンタル面は安定しており、動きはさらに良い方向へ変わりつつあります。この調子で乗り進めていきたいところです。現在の馬体重は510kgです。


この調子だと移動はもうちょっと先かな。

今の所、福岡でしか販売していないプルームテックを購入しました。
毎日100人限定販売で、売れ残ることは少ないそうです。
私は朝の6時半にショップに到着したのですが既に50人くらい並んでいまして、びっくりしました。
使用してひと月経過し、最初は物足らない感じはありましたが、
これまで吸っていた紙巻とこれと言って変化があるわけでもなく
だんだん慣れてきましたのでこのまま継続したいと思います。
もっと色んな味が出るといいのですが。