年明けから歯医者に通っているのですが、
先月抜いた親知らずでようやく歯の治療が終わります。
あとは経過観察と消毒、磨いてきれいにしたら定期検査まで
何もないと思います。
約5ヶ月ほど。長かったなぁ。
ほんと歯は大事にしなくちゃいけないですね。

ディキディキが順調そうです。

引き続き常歩3000m、ダク1200m、軽めキャンター1200mの後、直線ウッドコース(1000m)ではハロン14~15秒ペースまでのキャンター調教を行っています。皮膚感が良化し、見栄えが上がってきました。背腰や臀部を触診する際に、バランス良く反応を見せているあたりは、しっかり体を使えるようになってきた証と思われます。速いペースでも楽々と走れている点は頼もしく、まだ全体的に緩さは残りますが、乗り込みを通じてこれからさらにレベルアップしてくれそうな雰囲気です。現在の馬体重は516kgです。

php
 

早い組は既に入厩してゲート試験受けるまで進んでいます。
追いつけるよう頑張って欲しいですね。

早くも募集時期が近づいてきましたが、
今年は少し気合いを入れてですね、
思い切って募集馬ツアーに申し込みました。
17日〜18日です。
なんせ初めてなものでわからないのですけど、
確認のハガキが届いたので確定でいいのでしょうか。
見てきて欲しい馬がいましたらご遠慮なくどうぞ。
各馬、できる限り写真も撮ってきたいと思います。 
晴れるといいなぁ。