シェリルピンク15

新しく仲間に加わりましたシェリルピンクの15です。
カンビーナショックがまだ抜けきれませんが、気持ちを新たに。
出資馬候補として名前を挙げたのは一番最初の記事で、そこから最後まで残っていたのはこの馬だけでした。あっちこっち気持ちが揺れましたけど、終始お気に入りだったということですね。

キンカメの牡馬で少々お値打ち感のある3,000万円。募集馬中最安値ですけど、私にとっては過去の出資馬の中で最高額になりました。

松田国英厩舎予定。今年は社台サンデー合わせて預かるのは2頭ですね。サンデーのタイムトラベリングは第2第3合わせてようやく満口になった感じで、この馬はというと満口にはならず、二次募集まで残ってしまいました。
マツクニさんの人気も昔ほどではなく、優秀なスタッフさんが独立したりそのほか皆さんもご存知の情報だったりで、どちらかといえば敬遠されがちの厩舎になってしまったようです。
とは言え私は大いに期待しています。

父は説明不要。母シェリルピンクはクラブで走って3勝。繁殖牝馬名簿にその名前はありませんので、今はどこかへ行ってしまったようです。2015年のを見ますと4番仔。兄はサトノギャラクシー。地方馬です。4代前のレガシーオブストレングスの産駒にスティンガー。曾祖母にサイレントハピネス、その産駒にサイレントメロディ。祖母の産駒にハギノハイブリッドがいます。


シェリルピンクfamily

距離はどうでしょうね。シェリルピンクも千八、二千を使われてますし、多少距離が延びてもこなせる下地はありそうです。



シェリルピンク静止画


上はDVDの静止画。
現在、体高152.0 胸囲168.0 管囲19.5 体重400kgで4月生まれとしては標準かな。
活躍することを期待して。
みなさまよろしくお願いいたします。