いよいよ結果発表です。

終了したとき、あらためて募集馬ざーっとみましたけど、
いつも通りの予算50でもなかなか楽しめる馬選びができたんじゃなかろうかと思えるほどのラインナップでした。
3年振りでしたので楽しかったっす。




名称未設定 1





黄金に輝く末尾2。呪われた末尾2とも言います。会員になってから一度もラッキーナンバーだったと聞いた事ありません。私が参加しなかった3年間もどうやら出ていないようです。

今回は自宅に帰って郵便受けを覗くというくだりもなく、
実にシンプルにHPのメッセージBOXを見たいと思います。
解禁即のタイミングで見る事ができました。

とりあえずシェリルピンクは残口アリなので全滅はナシです。
シェリルピンクでも悪くはないが、ここはどうしてもカンビーナを穫りたいところ。
41票以上50未満の申し込みがあったみたいですが、前回の最終中間で46%の19票。第1で集まったのは45か46票くらいでしょう。

メンバーズオンリー内で確認するのは初めてなので、
うっは〜緊張するわぁ。


まさかディープ産駒に出資できるチャンスが来ようとは。
結構長いこと一口やってて、サンデーサイレンス産駒に出資しとけば良かったと何度後悔したことか。今のクラシックは当時のサンデーの衝撃には敵いませんけど、ディープに逆らうだけ無駄な状況です。
多少の夢は見れる・・・・かも!

末尾2に栄光あれ!





(ページを開けません)
(ページを開けません)
(ページを開けません)


・・・。重い。クソ重い。



よっしゃ!
俺のカンビーナぁぁああぁ!!こい!









結果



拡大2



        ∧∧
       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ
    、ハ,,、  ̄
     ̄

キビしいぃぃぃいいい!