今頃私は名古屋の夜を楽しんでる頃です。イヤッホーイ
記事を書けないと思い、昨日のうちに書いてこの時間に投稿するよう予約を入れておきました。昨日のコチラ福岡はすごい雨だったので、ちゃんとたどり着いてればいいんですけどね。

いやー、今回も相当悩みました。
予算はできるだけ押さえたいし、でも選馬は相変わらずブレブレだし。キャラックが来年いるのかすらわからない状況の中で、競馬自体から離れ気味ですが出資馬ゼロだけは避けたいと、今回の出資に懸ける思いがありました。
今年はどうしても穫りたいのです。でも妥協はしたくないのです。


その結果、選んだ馬がこちら。



カンビーナ15


4.カンビーナの15 父ディープインパクト めす 関東・戸田博文厩舎


この馬どうでしょう。昨日の最終中間で、1位満口予想最下位ですが19票の15位に顔を出すというとんでもない失態で、「なしか!」と思わず口に出てしまったほどびっくりしました。お前頼むから出てくんなと。気配を消せとw
サンデーの方に票が偏ってますので、前年比約46%の最終中間から、単純に倍の計算で行けるのではないかとメモリーの少ないスティーヴPCははじき出しました。 
なんとか穫れないでしょうかともう願うしかありません。結果を待つのみです。



カンビーナは確実ではなくなりましたので、急遽第2を選ぶことにしました。その馬がこちら。



シェリルピンク15
 

52.シェリルピンクの15 父キングカメハメハ 牡 西・松田国英厩舎


最終中間で1位希望が5票。みんな第2(14票)第3(13票)で狙っていたので私もその戦法でw 1位希望ならなかなかの確率で当選できたかも知れませんが、カンビーナには敵いませんでした。


そして書くだけ書いた第3希望がこちら。


ブラックアテナ15


40.ブラックアテナの15 父スクリーンヒーロー 牡 東・鹿戸雄一厩舎


あれ?あれ?と何回も探しましたが、最終中間でどこにも名前がないので結局この程度の人気だったんだなと思いました。全ての投票が済むまでわかりませんけど、だってどう考えても割高ですもん。この価格帯なら他にたくさんいますもんね。


いや、しかし今回はカンビーナが穫れなければ全滅もありうるな。怖いー。
これで社台サンデーの検討は終了します。出資検討された方はお疲れ様でした。
みなさん良い結果が出るといいですね。