今日は初盆の予約入れました。
せまいアパートなので自宅で行う事ができず、四十九日もしていただいたお寺ですることになりました。喪主も経験しましたが、この法要でひとつの区切り。一応の大役は全て果たせそうです。提灯もなくてすまんな父と母よ。今年引っ越す予定やから仏壇も買うんで許してw


人気上位の中間発表がありました。
私が候補として選んだ馬たちを中心に見ていきたいと思います。
まずは社台から。 

ブラックアテナ15

ブラックアテナ8票(3位タイ)

やっぱりな。しかし、抽選余裕ですでに投票している方なのか、新規でコレじゃなきゃ嫌と突撃した方たち、あるいはその両方なのか難しいところ。無理っぽい感じなら諦めるしかありませんね。

カンビーナ15

カンビーナ6票(6位タイ)

この価格のディープのメスでイケルとしたらこの馬って方が多いのかも知れません。なるほどね。票が伸びるのであれば外すことも考えなければ。

タスクミストレス15

タスクミストレス6票(6位タイ) 

そうか。という印象。よく見ればこの馬は脚が短いのでしょうか。かなりシャコタンな気がします。いや重心が低いと言った方が正解ですね。 

社台でランクインした馬は以上になります。
13.ディオニージア、35.クラリスピンク、52.シェリルピンクはいまのところセーフです。全滅のことを考えて、秘密兵器として人気なさそうな30.マルバイユも候補に挙げようかと思っていましたが、これも6位にランクされてましたので見送った方がよさそうです。

続いてサンデーです。


カラフルデイズ15

カラフルデイズ12票(10位) 

今年もサンデーの方が人気なのがわかります。社台に当てはめたらこの馬は1位の票数です。んーこいつはダメか。

パストフォリア15

パストフォリア9票(12位) 

こいつも退散せざるを得ない。

ウィキッドリーパーフェクト15

ウィキッドリーパーフェクト6票(19位タイ) 

おう。まじかぁ、なるほどな〜。渋いなぁ。。。

ラルケット15

ラルケット5票(28位タイ) 

よろしい。元々価格的に無理があった。チーム・スティーヴにはありえない価格。

173.デグラーティア のみ載りませんでした。
社台も合わせてセーフだったのは全部で4頭。得票がサンデーに偏ってるのは毎度のことです。しかしサンデーは社台の約3倍の票を集めてます。まだまだこれからランクインしてくる馬やランクから外れる馬など出てきますので、作戦変更ってとこまでは行ってませんが、練り直す必要はあるかも知れません。