やってまいりました結果発表です。珍しく通知来る日に現場&徹夜だったので今朝ポストみたらきてました。

事前に少し調べたのですが、マチカネベニツバキの12に応募した人って1件もひっかかりませんのね。それにしては78票も集めるとはナゾの人気です。ネットなどやらない人か、ブログやつぶやきなどしない人ばかりなのかそんなこと考えてもしゃーなしですが気にはなります。
私の4年実績・・・90万?wそんなもん?少なっ。 よく考えりゃ無謀な挑戦だ。

疲れはMAXで郵便受けのダイヤル式暗証番号をミスる。あれ?あれ?と2度3度。番号は分かるのに右に回すんだったか左に回すんだったか、軽く郵便ドロボー風にガチャガチャしている。いやコレ俺の郵便受けなんすよwって誰もいないんだからそんな芝居はいいんだよ。

ピザやいかがわしいマッサージのちらしに紛れて真っ白な封筒発見。
なんと窓付き封筒!けどなんか分厚い感じがする。
部屋につくまで我慢なんてできーん!
ドアを開けるときまでには開封したものの中身はまだ。
とりあえず風呂だろいや結果だ。風呂なんか入らんでもえぇで!w

サッと取り出すと良い所で折り返してあるこの心憎い演出。
この疲れた体を癒すのはお前の結果だけだ!
頼む!マッチカネ!ウー!マッチカネ!ウー!


俺のベニツバキぃぃぃ!こい!



DSC_0274


!!( ; ロ)゚ ゚

!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚


ド━゚(∀)゚━ン