6月10日。ペンシルベニアのフィラデルフィアからニューヨークへ行きここで一泊。そこから2日間かけてなぜかカナダに移動して二泊。あれ?動かないのかな?と思ってたら今度は4日間かけてシカゴへ。
そして現在は、

“あなたの項目は19:08で2013年6月17日に私たちのISCシカゴIL(USPS)機能を介して処理されました。こちらは先に遷移中である。”(Google訳)

日本に飛んだかどうかも分からない私の注文した品はどこへ行く・・・おもろいw U.S.A! U.S.A! \(´∀`*)/さっさと仕事しろ!

さーて明日には出さなきゃいけないのですけど、私の気分は1頭応募で外れた松国ライラプス09の時みたいな状態。といってもわからないでしょうけど、あのときはロクに検討もせずギリギリ投函という状態でした。今回もそんなに切羽詰まった感じではないですが引き続き検討してみます。

9
タスクミストレスの12牝馬 父ダイワメジャー
どこかの芸能レポーターに似ていると思うんだが思い出せない国枝さんですし
価格もお手頃なので当然人気です。 26票で4番人気。
どこが良いとかいう馬じゃなくて欠点の少ない馬かなと思うんですけど、
どうでしょうか。初仔。 


120
プリンセスミラクルの12牡馬 父シンボリクリスエス
かっとばせー!きーよーしー! 厩舎。地雷とも言われるが、
くりげくんブログ(閉鎖)を読んでいたらそんな思いもなくなってきた。
走る馬だったら放置とかしないでしょう。
ランクインなし。


124
ダンスザクラシックスの12牝馬 父ネオユニヴァース 
おー、尾関厩舎。この人落語の人かと間違うんだけど。
ネオユニ牝馬はあまり成績がよろしくない。
にしては強気の価格とみるがどうかなぁ。
ネオユニ×サドラーはなんちゃってアンライバルド。
ランクインなし。


138
ムーンフェイズの12牡馬 父カンパニー 
なんか気になってここまで残しちゃった。 
去年開業したばかりの中学校の技術の先生(みたいな風貌) 。 
父父、父母、母父、母母どこを切ってもノーザンダンサー血統。
ランクインなし。 


171
アンソロジーの12牡馬 父ジャングルポケット 
マジンプロスパーの中尾さん。
短めの母に長めの父(逆もアリ)を付けるのはノーザンのよくやる方法。
ランクインなし。(前日第2までで10票)


183
マチカネベニツバキの12牡馬 父クロフネ
地方予定馬。
116.クリックヒアより良いわと思ってコチラを候補に。
現在17票で地方2位。。。だよな〜。


190
マチカネアズサユミの12牡馬 父ワイルドラッシュ
2番仔。少しちいさいけどダンシングキイからの流れで、どうでるか。
ひとつ上は父クロフネでキャロットで募集。


という感じでこの中からです。