1位セレブリティモデル(オークス出走)× 2位パスクアルアバフ(未勝利)○という結果を受けて、なんぼ検討したところで穫れなかったらどうしようもないという身も蓋もない結論に達しましたのでw 今回はぼちぼちいこうかと思います。

その自分の好みだとか候補にしていたが途中で諦めたとか、さまざまな理由で選ばなかった馬達の答え合わせ(戦績)を確認できるところが、やはり書いて記録に残して何年後かに見た場合、役に立つこともあるんではないかと思うのもあります。
私は今回、、、えと、何年目でしょう。社台7年目ですか。7年目になりますが、今年ほど候補の多い年はなかったです。つまりいっぱい良い馬がおる!とワクワクしてましたが、よく考えたら私の勘違い。良いと思った馬はことごとく走ってないので詰まるところ私が良いと思ったら逆に悪いんではないかとw
なので今年は非常に不作だと言ってもいいかもしれません。私にとっての高額馬4000万以上はもうハナから対象外なので安心していただいていいのですが、どうかしたら届きそうな3000万以下の馬は危ない。ヤバい確率が高い。もし私の出資が決定して同じ馬だとしたら半分諦めてください。狙ってる馬が候補に名前が出たらもう祈るしかないです( ´_ゝ`)プッ


 ●パスクアルアバフ(未勝利)

『この中間も特に変わりないことから、放牧には出さずこのまま厩舎に置いて続戦することにしました。今週末に15-15を行い、来週6/16(日)阪神・ダート1800m戦への出走を目指します。距離延長で変わり身を期待したいところです。』 

85059_00086957
 
まぁどうにかしてほしいですね。(*・ω・)ノガンバレー