野良猫が会社に出没するようになって半年くらい経つだろうか。
最初は親1匹に子が3匹。
ある日突然子が1匹いなくなり、
ついで子が1匹親離れして現在親と子が1匹づつです。
野良根性が染み付いているので全く慣れてくれないのですが、
ニャーと鳴かれるとおじさんは大変弱いので、
全力チャリでカリカリを買いに行かされます。
催促するまでなったのでこれでも慣れた方で、
会ったばかりの時はカリカリを皿に入れてやるときにハァァァア!!シャァアア!と威嚇してきやがったので、おい良くみやがれ。誰がカリカリ持って来てやったと思っとるんかこのクソ野郎が。と全然怖くないその顔に問いかけ続け、今では腹を見せるまでになりました。が、触らせてはくれませんw
先日、その後姿をみてると、ムム・・・。
腹がデカイ。こいつまた仔が出来とる・・・。・゚・(ノД`)
どこで産むんだろう。気になってしかたありません。



さてパスクアルアバフですが、いよいよその時を迎えるようです。

本日3/6(水)は坂路コースで追い切られ、半マイル57.2-42.6-28.1-14.2の時計をマークしました。ブリンカーをつけるなどいろいろと工夫しているのですが、相変わらず時計が詰まってきません。それでもこれ以上調教を積むよりは一度実戦を経験させるほうが得策と思われ、来週3/16(土)中京・ダート1200m戦か、3/23(土)中京・ダート1200m戦のいずれかでのデビューを検討しています。』 


私はここまで散々“負けた時の言い訳”をしてきたのでw何があろうと驚きもしないし、それはそれで受け入れる覚悟があります。
息が持ちそうにないとの判断で短距離も無難でしょう。
斬れる足もないのでダートもオーケーです。
いやぁ楽しみになってきました。