床屋に行って短くさっぱりしました。
まぁなんちゅうか、こう言ってはナンですが、永ちゃんの髪型って・・・自然にああなるのね。
私の頭も自然にああなってますw デコから進んで短くするとああなるんだ。

こっそり観てた「神様はじめました」が終わってしまった。
絵の感じとかよくわからないのですが、神社とか行ってみたくなりました。
かわりに来年、アニメ「ちはやふる」が2になってまた放送するとか。
これは観なくてはいかん。

なんだかんだで今年も終わりますね。
愛馬の2012を振り返っちゃうかー?w まさかの出走ナシ!ゼロ!
パスクアルアバフが走ってくれんと萎え萎えになってしまう。2歳もいないしね。
近況です。

12/27(木)は坂路コースで追い切り、58.6-44.0-29.5-14.9の時計をマークしました。順調ですが、まだ手前をしばしば替える面を見せていたとのことでした。具体的なデビュー予定は、もう少し乗り進めてから判断することになりそうです。


年月日騎乗者場所コース馬場8F-7F-6F-5F-4F-3F-1F
(坂路)4F-3F-2F-1F
位置脚色
2012/12/27 助 手 栗東   1 回 -58.6 -44.0 -29.5 -14.9  強目に追う 
ヌーヴェルリュンヌ(新馬)一杯を0.7秒追走0.1秒先着
2012/12/24 助 手 栗東   1 回 -58.5 -44.4 -30.7 -15.6  強目に追う 
 



85059_00081357


ん〜大したことない調教だが、心配なことがひとつ。
併馬のヌーヴェルリュンヌ!お前だ!
おい何やってんだ大丈夫か。パスクアルアバフに遅れるとは。パスクはこれで3度目の帰厩だからね。多少チカラつけてるのかも。先輩風ふかすのも今の内かも知れぬ。


今年も皆さんお世話になりました。 
パスクアルアバフがどういう競馬をみせるのか。楽しみな新年となりそうです。
また来年もよろしくお願い致します。

それでは良いお年をお迎えください。




元日から仕事だぜ!