年月日騎乗者場所コース馬場8F-7F-6F-5F-4F-3F-1F
(坂路)4F-3F-2F-1F
位置脚色
2012/09/20 助 手 栗東 CW  85.9 -70.8 -57.0 -42.6 -14.3 7 叩一杯バテ 



・・・やばい。まじでやばい。
出資馬の調教でバテとか初めてみたし。不安だわぁ〜。


9/20(木)はCWコースで追い切られ、6ハロン87.3-71.1-57.2-43.6-14.2のタイムをマークしました。まだ動き自体は物足らないと感じられ、今後もしっかりと追い切りを重ねて、デビュー日を決めたい方針です。


そりゃそうだ。デビュー戦でどんなもんか明らかになるのはいいとして、この時期に入厩したからには一定の水準にはあるとばかり思ってたけどどうも違う感じがする。
いや〜、でも実際走ってみんとまだわからんよね〜。 ね〜。。。。(´;ω;`)