今年の社台・サンデー募集馬は見送りましたよ。
どうにか我慢できましたというか、元々2400万クラスの馬に2年連続で行く財力もないのが正直なところ。パスクアルアバフの活躍をみて来年また考えたいと思います。目星つけてた馬は軒並み不人気なので、応募すればほぼ獲れたでしょう。ん〜どれに行ってたかなと考えると、途中まで気に入ってた121のジェシカか19のチャッターリップス。それか6のオリーブクラウンかなぁ。


パスクアルアバフ(2歳新馬)

引き続き社台Fで順調に乗り込んでいました。山元TCへ移動して、6/25(月)無事到着しています。近日中に栗東TC近くの外厩・グリーンウッドトレーニングへ移動する予定です。


きたか…!!

  ( ゚д゚) ガタッ
  /   ヾ
__L| / ̄ ̄ ̄/_
  \/   /

うむ。苦しゅうない。
ゲート試験受けさすためなら函館でいいのでこれはもしや・・・。まじかこのヤロー。仕上がってんのかこのヤロー。嬉しいなぁ。