私の45°ナナメからの空手チョップをお見舞いして、
なんとか復活するほどヤバいPCのモニター(ブラウン管)が、
ここ最近、作業中にも急に真っ暗になったりして、
ホントもう休ませてやれよ的な、そろそろご臨終を迎える時が来たのでありました。 
モニターなんて消耗品だと思いつつも長い事使うとそれなりに愛着がwあり、
苦楽を共に分かち合い、くしゃみでツバをぺっぺと飛ばしたり。
もうちょっと頑張れよこのくそ野郎(。・ω・)ノ゙バンバンとやってたところ!

「これあげますよ。」

と、新しい液晶モニタもらった!これは私の人徳のなすところ!w
バイバイ旧モニタ!(´・ω・`) アッサリ


引き続き順調に乗り込まれており、常歩3000m、ダク1200mと周回コースで普通キャンター1200mを消化しています。ただ、現在の馬体重は435㎏とやや減少傾向にあったことから、直線コース(1000m)では1日1本にして乗っており、代わりに直線に入る前からやや長い距離を取って実戦形式の調教を行うこともあります。調教の動きは良く、今後の良化の気配も感じるのですが。馬体はやや細身に映りますので、馬の状態に合わせて調教負荷を調整していきます。


・・・お、おう。
当初から不安視してた馬体重か。
調教が進むにつれて内容も厳しくなりますので、馬体減も仕方なし。
ここまで順調に来すぎたのですよ。まぁよかろう。次回の更新に期待。



っとと、しまった社台サンデーの募集馬来てるじゃないか。
ほー、へー、とか偉そうに言いながらひと通りみました。
177のプルーフオブラヴとか、サムソンのくせに(失礼)雰囲気あるじゃん。
レクレドールいいじゃないか。こりゃ、一朗太が黙っとらんなw