みなさま、あけましておめでとうございます。
本年もどうぞゆるりとお願い致します。

今年の暦は元旦が日曜でしたので、調子が出始めた頃に週末になり、その後の三連休と少々水をさされた感があり、いまのところなにも仕事はしておりませんw元々ギリギリにならないとやらないので、来週から本気出す!つもりでいます。
だいたいからして、年末年始を風邪ひいて過ごしました。のどが腫れ、ビール等シュワシュワ系が全く飲めません&食べれません状態でしたので、すっかりやせ細ってしまいました。年々体も弱くなってきたものよのうと色々調べてたところビビったのですが、「初老」とは40歳からだそうです。あれれもう初老過ぎてるやんと思い、あわてて体を鍛えたりするのでした。
今年の目標、腹筋を割るw

さて、いよいよ我がデリキットの10がデビューできる年がやってきました。
最短でもあと半年あるわけですが、なーにあっと言う間ですよ。

85059_00067096
 

騎乗調教開始後は順調で、引き続き常歩3000m、ダク1200mと周回コースで軽めキャンター1200mを乗ってから、直線コース(1000m)ではウッドチップコースを使用して毎日1本、ハロン18秒ペースに上げてキャンター調教を行っています。前進気勢が強く、このペースの調教を苦にする様子はいっさい感じさせません。また、乗り続けながら馬体重は452㎏と増やしているのは強調材料で、この冬はしっかりと負荷をかけて鍛錬を重ねていけそうです。


ここまで順調のようです。
そういえばこの馬に名前をつけないといけませんね。なんと言っても今年から抽選で10名にオリジナルグッズをプレゼントですからね。この辺りのサービスがようやく他のクラブ並みになった感じですが、10名ってセコくねw?
母のデリケートやらデリキットから受ける印象はあまりいいものがなさそうなので、地名である父チチカステナンゴから攻めるのがいいでしょう。かなりイメージが広がりそうです。