DSC_0087


ここまでひどい片燃えは初めてだったコイーバシグロI。
どこまで吸ってもこんな感じなのだろうなと思ったので、このあとは吸いませんでした。


そして同じく残念なリトルエデンはどこへゆくのか。

『今週か来週の札幌・3歳未勝利戦への出走を予定していますが、出走間隔の関係から除外が濃厚のようです。そのため格上500万下になりますが、今週か来週の札幌戦での出走も検討していますが、真っ先に除外の対象となるため微妙な情勢です。馬は順調に調整されており、なんとか3歳未勝利戦に使いたいのが理想ですが、今週の想定をみながら出馬投票日まで思案するようです。』

どっちも無理だろと思いますけど、あきらめることもあるまい。なんとかもう1戦。