3歳馬にはあるまじき写真の数だと反省したのか、はたまた消えかけたローソクの炎のごとく、終わりが一番明るいというのに倣ったのか知りませんが、写真の連続更新。3枚連チャンとかありえん。それまではたったの10枚でした。ケチをつけるとするならば、どの写真も同じ場所という・・・w デビュー戦のパドックもありませんでしたから、少し驚きました。


さてリトルエデンの今後です。 
前走7着で権利がとれず、5走以内のスーパー未勝利も6戦目でしたのでこれで消滅。蛯名で必勝態勢だったのは感じ取ったのですけど、結果が出てません。引退も覚悟してましたけど、一応第一回の札幌が終わるまではなんとか頑張ってくれるようです。

83159_00062459
 
83159_00062460
 
83159_00062461

 
中2週で入れるかは厳しいところ。
ですが、最後まで諦めずにいきましょう。