残口発表で全滅は避けられたのは分かってました。
さて、ここからが問題。
第1希望のマンハッタンセレブの10が獲れてるか否か。

検討記事が10を数え、今年は例年になく真剣に選んだつもりです。
その視点で良いのか悪いのかわかりません。
しかし納得はできた。

15時半。もうよかろうと雨の中、家までチャリンコを飛ばし、
ポストの中を開けるもからっぽ。
いかん。タバコを買ってくるという口実をここで使い果たしてしまったではないか。
会社に30Mくらい引き返している途中、郵便屋のバイク発見。
「スティーヴ様の郵便はないかい?」と聞きたいところをグッとこらえ会社に戻りました。
そして16時半。
あるではないか。ウチにも来ました結果通知が。
封筒は窓付き。どれかに当選している証w
よーし、よーし。いいよ、いいよ~。
封筒を掴み会社へ戻るこのあたり、去年と全く同じ行動。

ビリビリと封を破るが意外な程落ち着いていた。

さぁ風よ吹け陽を照らせ!
いざ!


「俺のマンハッタンセレブゥゥ!来い!」




DSC_0041


        ∧∧
       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ
    、ハ,,、  ̄
     ̄