うちのアパートの駐輪場は狭くて、がんばって10台止めれたらいいほうです。
屋根が付いていて、両端と真ん中に柱があって、
どこにでもあるようなタイプ。
そこにチャリンコ9のバイク1。そのうちチャリンコ1は
自分ちの入口と思われる場所に止めてますので総勢9です。

名称未設定

これです。ストリートビューにあったので驚いた。
自分の場所と決められているわけでもないのに、
こういうのってだいたい置く所が決まってくるんですよね。
遅く帰っても私がとめてるところがぽっかり空いてたりします。
みなさん狭いと感じられているのでしょう、
いつもキレイに並んでいます。
そう・・・ヤツが来るまでは・・・・。 

まぁこういうのは誰がどこに置いても構わないんですよ。
言ってみれば早いもん勝ちです。
真ん中の柱から手前にチャリが5で、
柱から向こうの一番手にバイク。これが少し大きくて、
残りのスペースにチャリ3が限度です。
本来ならキッチリ収まるはずです。

が。

ヤツは2台分空いてるスペースの真ん中にいつも置く。 


ちゃり

こうすればいいのに、

ヤツはこうだ。

くそ野郎
お陰で私は、そのクソ野郎のちゃりを毎日移動させる。
買い物して前のカゴがパンパンになってても、
雨が降ろうが、ヘトヘトの時も、もう毎日。
サドルの首が長く、タイヤの小さいタイプ。
潔癖とかじゃなく、人のものなので
できるだけ触らないようにしたいのだが、そうはいかない。
ある日、サドルの首のところを持ち上げたところ、
手がサビだらけになった。

無理矢理、

1
こうとめたこともあるのだが、次の日は

くそ野郎
これだ。このクソ野郎め。
意地悪して、



2
 こんな感じにしてやったこともあるのだが、次の日は、

くそ野郎

こういうクソ野郎は心底なにも考えのないやつだったり、
私が毎日移動させているとか思ってもみないタイプだろう。
真上がドスドスうるさい時があるので、
きっとあのクソ野郎だと思う時もあります。
もう、ちゃり1~5の方に行きたい(笑)
つーかこのクソ野郎より早く帰りたい。
ついでにどんなヤツなのか顔もみたい。



さてさて、社台・サンデーのDVD見ました。
前回の候補を振るいに掛けたいと思います。

■社台

6.チナンデガの10 メス 2,000万円(50万円) 関東
特に欠点も見当たらずこのまま残そう。

ダンスインザムードいいなぁと思って次をみたら、

18.サンクスアロットの10 メス 1,600万円(40万円)関東←new
なかなかいいじゃない。初仔。

22.オールピュールの10 牡馬  1,800万円(45万円)関東 
平凡に見えた。ここで脱落。

26.コンフィチュールの10 牡馬 1,800万円 (45万円)関東
悪くはないがなんか足りない。脱落。

42.マンハッタンセレブの10 メス 2,400万円(60万円)関西
雰囲気はわりと好き。DVDの方がいい。

48.グレイトフルデイの10 牡馬 2,600万円(65万円)関西
なんだかなー。評価するのが難しい馬だ。一応残すとしよう。

59.デリキットの10 牡馬 2,400万円(60万円)関西←new
小さいけど、いいんじゃないか。

64.ウィンドサイレンスの10 メス 1,600万円(40万円)関西
予想以上に派手な顔をしてた。残す。 

2頭OUTの2頭INで変わらず6頭。
続いてサンデー。


■サンデー

108.バレークイーンの10 メス 2,000万円(50万円)関東 
外そう。ピンとくるものがなかった。

109.アイランドファッションの10 メス 2,800万円(70万円)関東
想像してたのとちょっと違った印象。外す。

115.ソーアラートの10 メス 1,600万円(40万円)関東
やだこれいいじゃない。

119.チェリーフォレストの10 メス 1,600万円(40万円)関東
悪くないが外そう。おそらく厩舎で人気が出てだめだろうと思うし。

123.ビーサイレントの10 メス 2,000万円(50万円)関東
これは困った。残しとこう。

134.シアトルスペシャルの10 メス 1,000万円(25万円)関東←new
ぬぉー。25万円の馬はやめとこうと思っていたのに。どうなのこれ。
坂東牧場産。

151.エヴリウィスパーの10 メス 2,600万円(65万円)関西←new
候補にしても無駄だろうがいい馬。トーセンジョーダンの下。

160.スタンドオンエンドの10 牡馬 1,800万円(45万円)関西
いい馬なんだけどな。なんか違う。

170.ウシュアイアの10 牡馬 2,000万円(50万円)関西
DVDみてガッカリした方に。外す。

173.カーリーエンジェルの10 メス 2,400万円(60万円)関西 
やはりいいですな。

176.ミセススノーの10 メス 2,000万円(50万円)関西←new
腹のあたりが白い。なんですのこれ。

5頭OUTの3頭INで6頭に。
社台6頭でサンデー6頭。
牡馬が2頭のメスが10頭。これは価格の面で仕方なし。
関東大好き人間には珍しく東西半々になってます。

しかし疲れるわ~。

DSC_0007
 
Illusione 68
今日のこいつはうまい。
追加注文しようと思ったらOUT OF STOCK(;´Д`)