リトルエデンのデビュー戦は、「ひぃー。助けてー。コワいー。」みたいなワケがわからん感じで、もうあっぷあっぷ状態で走ってた割に上々の3着でした。



名称未設定



『レース後、後藤騎手は「遊びながらでしたけどよく走りましたね。これならすぐ勝てると思います」と話してくれました。調教師は「加藤の野郎と違い私は続戦させます。田村の野郎も勝ったまではよかったが、途中放り投げましたからね。私は違います。短いところならたくさんありますので様子をみて使っていきます。次はペリエかデザーモを乗せます」と話しており続戦の予定です。』

・・・てな感じのレポートがあるハズなんですが、いまだ更新されず。
レーヴディソールをはじめ、他の馬は更新されとるというのに。結構楽しみにしてたんだけどなぁ。