秋はやっぱ読書だろう。



20100915223049


葉巻を吸いながらだとちょうどいい。 


テイクバイストームが第21戦目を迎えます。
ラッキーなことに頭数も落ち着いて11頭です。ナンボ自信ないからってドベになったことないしなぁ。ブービーもないから8着以内が目標ですね。



出走表22

 

『今週9月19日(日)中山・鋸山特別(ダート1800m)に南関東リーディングの戸崎圭太騎手55kgで出走が確定しました。11頭立てとなります。今日(木)ウッドで追い切りました。70-40のタイムで、思い描いていた通りの内容でした。牡馬相手でも好戦は可能なはずです。

私が牡馬相手じゃ勝負にならんと書き続けていたのを見たかのような(笑)それはないでしょうけど、まぁクラブも気づいていたのでしょう。
ヤマニンバッスルは強そうですけど、他はどれも頼りない感じ。
道中2,3番手辺りにつけたら面白そうです。