20100817235549

箱買い第二弾。トリニダッド レジェス。
まるで宝石箱のような金具までついていて、さすがは最高級銘柄であるトリニダッド。箱はコイーバの上をいきます。
-$15だったので$160ポッキリ。

20100817235729

以前買った5本パックのものが気に入ったので箱買いに踏み切ったのですが、
良いイメージを持ち過ぎていたのかこれが意外に・・・美味しくない(汗) 
美味しくないというか、ん〜こんなものかなー?って感じです。
まだ20本以上残ってますので、これからに期待します。


そんなこと言ってられない出来事が今日。
そう、ファルファリーナが引退しました。 
1000万台にしては良い馬体と、兄のフサイチコウキが活躍したことにより期待も大きなものとなりましたが、相変わらずの気性難と減っていく馬体重で1勝もできず結果は残念でした。
 
そういえば名付け親だったなぁ。。。ひとつでも勝ってゼッケンげっとしたかった。 
あの時あんな予想はするもんじゃねぇな。