馬体重のなかなか増えないファルファリーナが第4戦を迎えます。


出走表18-3







『今週4月11(日)福島6R・芝1200m戦に田中博康騎手54㎏で出走が確定しています。当初は前日(土)福島・芝1200m(牝馬限定戦)に出走を予定していましたが、除外対象だったことから(日)のレースに投票しました。昨日(水)ウッドで追い切られて出走態勢を整えました。目方は減っている印象ですが、飼い葉は食べており、しっかりと追い切られてのものです。持ち前のスピードを活かしきれれば、初勝利に手が届くとみています。』 


 
前走1秒以上負けた馬が多いうえ、取り消したり中止だったりでザ・未勝利戦in福島的な香ばしさ満点。もちろんファルファリーナもその中の1頭ですが、予定だった牝馬限定は、ここよりずっと強いメンバーだったのでこちらに回ってよかったと思ってます。

新馬戦3着だったファルファリーナの戦績がいばれるくらいのメンバーなので、今回は次につながるよう掲示板狙いで。