■テイクバイストーム(4歳・500万下)

80f20c0a.jpg


「順調に乗り込みが進み、3回福島開催への出走に向けて、
明日10月15日(木)美浦TCへ帰厩します。」

復帰は近いと思っていましたが、いきなりきました。
福島には500万下の番組が多く組まれてますので、
なんとか勝たせてやりたいです。


■ココナッツパルム(3歳・500万下)

7143f6ff.jpg


「本日10月14日(水)社台F発で、
美浦TC近くの外厩・セグチレーシングステーブルへ移動しました。」

やっぱりね・・・という感じもします。
つっかえが取れると物事はスムーズに運ぶものですね?。
コイツも福島かな?


■ファルファリーナ(2歳・未勝利)

8df36402.jpg


中2週で牝馬限定戦かなと考えてたら、
どうも今週使うようです。

「今週10月17日(土)東京・芝1400m戦に
田中博康騎手で出走を予定しています。」

馬体が戻ってればいいのですが。


■ドリームスケイプの08(1歳)

NF空港移動後は鞍付けや腹帯締めなどの初期馴致を無事終了して、既に馬場で騎乗運動を始めています。現在は屋内周回コースでダク600m、ハッキングキャンター800mのメニューを消化しています。毛色こそ異なりますが馬体のバランスの良さなどは姉のソムニアとそっくりで、跨った感触も似ているように感じられます。まだ周回コースに不慣れなこともあって動きにぎこちないところがありますので、まずは乗り手とのコミュニケーションに重点を置いて進めていきます。9月の牧場見学ツアー時の測尺は、体高156cm、胸囲178cm、管囲19.5cm、現在の馬体重は438kgです。

9月156.0 178.0 19.5 425
6月153.5 167.0 19.1 387