■テイクバイストーム(4歳500万下)

954df7d8.jpg


前走5着後も変わりはないそうです。
予想通り、中2週で7月25日(土)札幌のダート1700m(牝馬限定)戦を目標にしています。次走は前進を期待します。ここでやっちゃったとしてもまた中2週で同条件がありますけど、多分使わないだろうな。凡走→放牧だけは避けたいです。



■ココナッツパルム(3歳500万下)

田村調教師は只今2歳戦に大変熱心なご様子で、
とりあえずこいつは忘れられている感があります。
「札幌開催での出走を目標にスタンバイしています。」とありますが、
そうはいっても9月まであるぜよ。
詳しく調べてませんけど、田村師の管理馬は最多じゃないかなぁ。
60c6aa1c.jpg

3f826ecc.jpg


いつでもよさげな仕上がりなので、
思い出してもらえればまたがんばるよと言ってます。




■ファルファリーナ(2歳新馬)

84151603.jpg

まだまだ全体的に幼く緩い感じですね。
飼い葉の食いが悪いところは徐々に解消されつつ466kgまで増えました。


374d34d2.jpg

昔のサザエさんみたいな口紅が魅力的。