ようやくココナッツパルムが入厩します。
管理馬が多い田村厩舎のことなので、
かなり待たせられるのではと覚悟してましたが、
これで少し安心しました。
ここまでケガも病気も無く、順調に育成されてきたので
この辺でガタッとこないか心配です。
今年始めのころからずっと430キロ前後で推移していた馬体重も、
山元TCに移動してからたった1ヶ月で460キロに増加。
速めを乗られての結果なので増えたのは喜ばしいのだが・・・
一体何したんだ・・??


なんとなく今日聞いていた曲
869aee6d.jpg

1985年 ライブエイドのクイーンです。
今ではありえない通路も鉄柵もない野外の観客席。
この日のベストパフォーマンスは間違いなくクイーンでした。