一応気になった馬をメモします。

■社台
2.レディイン(厩舎がどうか)
あまり好みの馬体ではないのですが、
タキオン産駒が欲しい今日このごろ(笑)
予定厩舎(S浦)も最近パッとしないような。

4.ファビラスキャット(うーん)
小さめながらも全体のバランスが良いのかそんな風にみえない。
厩舎はS木康。ちょい微妙。

7.ミスティーダンス(これもS木康)
大きくなりそうな気がする馬。
早期デビューを目指すなら指名できないかな。

15.タイムトゥダンス(7のおばあちゃん)
マツリダゴッホ厩舎でソソルのに馬体もソソル。
これは買いだが俺の実績が。。。恐らく人気するだろう。

20.ブルティナ(案外好みの馬体)
ムーヴオブサンデーの下で父ダンスとしてもこれは安い。
が、管理馬多いH清厩舎予定。

23.マキシマムデニール(Hり厩舎)
馬体がちょっと小さいみたいですが(だから?)値段は手頃。
母は地味に優秀。

24.リズムオブザレイン(母父サンデー)
なんとも目立たない馬。だけどなんとなく惹かれる馬(笑)
S司厩舎の使い方にはバクシンオーがピッタリと思っていただけに、
グゥ?の気がする。

25.サマーナイトシティ(キビキビして○)
サイトーさん厩舎予定。

28.プレイズポーラ(DVDをみて)
意外とスムーズな動きをみせた。
アリュールでこの値段はちと高いか。

29.マンハッタンフィズ(フトシ)
この厩舎に出資すると地獄みたいなことを聞いたことアリ(笑)
でも馬体は好き。

51.ムーヴオブサンデー(20の孫)
割とイケるかもと思わせる仔。
ケツとかムーヴオブサンデーの募集時によく似てます。
松茂厩舎。

■サンデー
110.セシルカット(M像)
管囲17.8ってどうなのさ!ちょっと怖いが馬体は好き。

114.エイグレット(Kり田)
DVDは重たそうに写っていたが。。。
牡馬で1800万はどうか。

115.パテントリークリア(N川)
脚がちょっと怖いかな。

118.コニャックレディ(面白そう)
モソモソした感じがしたが、
カフェオリンポスの下。厩舎も一緒。

131.ユーアンミー(K保田)
DVD観て上昇。キビキビして好感触。なかなか良い。

133.グランドエッセンス(シカト)
今年開業した厩舎ですね。DVD観てちょっと評価ダウン。

140.キュー(トだ)
プリプリしてます。が、小さいかなぁ。

155.ウシュアイア(一か八か?)
ウオッカ厩舎。これは人気するだろう。

158.フリーヴァケイション(大きいから?)
DVD観た感じピリッとしたところが
あまり感じられなかった。

182.リリカルモメント(藤英)
牡馬にしては安い部類。牝系が良いのでその辺どうでるか。


以上21頭(アレ?)