1歳馬の成長も楽しみですが、
2歳馬のデビューが待ち遠しい季節です。
現在好調のファルブラヴ産駒として、
テイクバイストームには期待したいところです。
どこも悪いところはなく、順調に乗り込まれているみたいですが、
なかなかお呼びがかかりません。
このままでは年明け入厩、ちょっとケガでもしようものなら、
最終の三歳未勝利を逆算してヤキモキした日々を過ごすことになりそうです。
早い生まれ(1月2日生)を指名しても
早くデビューできるわけないですね(笑)
テイクバイストームと最後まで迷った馬は
デビュー2連勝で阪神JFに駒を進めます。
その馬がお腹を手術したときは複雑な心境でしたが、
G1でもやってくれるのではないでしょうか。
応援したいと思います。ちゅうかチクショー(笑)

写真は今日届いたものです。
752703cc.jpg

頸をグッと下げた感じでなかなか良いではないですか。

最初にふれた1歳馬のココパシオン06ですが、
こちらも順調に過ごしているようです。
体型がコロンとした父フレンチデピュティに似て来たのがどうかな(笑)
cea5458b.jpg

フレンチはサークルチェンジで失敗しているだけに、
2度は厳しいですね。

日曜はエリザベス女王杯ですね。
デアリングハートで一発・・・!!

以上近況でした。