前回のブログ更新から早くもひと月が経過しましたが、
この一ヶ月、これといって進展があるわけでもナシ(馬も仕事も・笑)
相変わらずの日々です。

先日届いたシルキージャストの代替証で、
1頭しかいない05世代の充実を図りたいと思います。
日々満口が続出しているキャロットが先のような気もしますが、
あるものはさっさと使ってしまいたいので検討していきます。
検討ついでに各出資馬の更新をしました。
驚くことにそんなに走ってないので更新もすごく楽だったという現実・・・(汗)
4頭いる2歳馬の動きが、どれも怪しいので不安ですが、
3歳・4歳勢が4頭入厩しているので、そろそろ走ってくれるころでしょう。

さーて、いよいよ11月も後半しかもあと何日もすれば師走。
気忙しいときですが、なにごともないように乗り切りましょう!