みなさまこんにちは。
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

年末年始を実家で過ごし、
昨日戻って参りました。
起きるとご飯、起きるとビール。そして寝る前にビール・・。なんじゃそりゃのグータラ生活でしたが、気分もリフレッシュ!今年もガンガン行きたいと思います。
年頭にあたりまずは恒例今年の目標なんぞ考えてみました。


まずは去年達成できなかった、
3勝!
せめて2勝。我慢して1勝。
去年よりはなんとしても多くの勝利を願います。
2歳馬が4頭いますので、ここら辺で補いたいです。
まぁ新戦力の2歳にお願いするのは酷ですが、
現状では仕方ありません。
そしてひっそりと更新してる記録、18ヶ月連続出走を今後もさらに延ばしてもらいたいですね。

余談ですが、このまるうまブログには飛び入りといいますか、一見さんといいますか、毎日結構な数の方が検索して辿り着いています。
馬語以外のキーワードを入力して辿り着くくらいですから、競馬とも無関係な方でしょう。
毎回そのキーワードが面白くて、すみませんけど公開したいと思います。
題して、【本日のいらっしゃい】
では早速、

【本日のいらっしゃい】