秋競馬に替わり(昨日に引き続き2度目のフレーズ)、さらっと振り返ると、もうじき10月。つまり。つまるところ。

まるっと1年勝ち星なし。
自分の情けなさにもう腹も立たん。
年頭に立てた今年の目標を恐る恐る見てみると、
あちゃ?なんて大胆な俺!


「ズバリ!ぜひ3勝したい!」

なんて言ってますがどうしてくれよう当時の俺。
さらに、

「マニでもう1勝、3着2回のブリオとまだ走ってないヒュージ+フィジカルで1勝、2歳勢で1勝。決して無理ではない数字と思うがどうでしょう?
勝って愛馬がどんどん増えると言う事ナシなんですがね?。」


マニは早くて年末か。ブリオは次走すら怪しい状態。ヒュージは辛うじてギリギリの出走(予定)だし、フィジカルに至っては・・・・。
大幅に修正しなくてはならん。。。。困った。



んじゃば、




サークルチェンジで3勝!ダメ?