おっと。まるうまには似合わないタイトルだ(笑)
知的な財産の権利なワケですが、それを犯す盗難(東南)アジア系の人々の技術には驚かされます。そこまで似せることができるなら・・・オリジナル作れよおい。
パクってラクしてその上儲けて。


そういえばその昔、小学校の頃。友達が着てた服は、
ワニ持ってパイプくわえてた
すんごいチョッキ(ベスト)着てたなぁ。


そんな俺は、英語が書いてるというだけで






Englishと書いた服着てたっけ・・。
純粋なの心を踏みにじるような、ただ英語で「英語」と書かれたシャツを着た少年・・・。哀れだ。
なぜ覚えているかというと、掃除しててみつけた卒業アルバムで堂々と着てるではないか・・・。
なにやってんだスティーヴ少年。

って話しがそれましたが、マネしんぼの数々をご覧くださいませ。