小倉名物の夕立に遭いながらも、せっせこと競馬場内の看板を付けて参りました。
パンツの中までぐっしょり。たまらんっすわ。
栗東ナンバーの車が出入りしてましたし、いよいよ?って感じです。
取付け終わって専用口から出ようとすると、横からピューッとノーヘル原付が。バカヤロ、あぶねぇじゃねぇかコノヤロと走り去った後ろ姿を追いかけると、それは栗東市ナンバー。まさか原チャリでここまで!・・んなこたぁないけど、その駐輪場は殆ど栗東ナンバー。屋根の掛からない野ざらしになったところにポツンと美浦村ナンバーの原チャリが1台。肩身が狭いのだろうかと疑ってしまう。乗ってたのは多分騎手と思われ、顔をじーっと見てたが、









全然判らなかった。