さて、愛馬の出走もないし、
スティーヴ入院とか、スティーヴ逮捕とかいうネタもない。
シルク募集馬という情報も入ったが画像&厩舎を見るまでは冷静に。。。できん!エアシャカールですぜ。いや、最弱世代だったとか、その能力に疑問とかそんな話もきこえますが、その希少価値にシルク会員はZokkon命(LOVE)(古っ)のハズです。
今期はなかなか面白い募集馬ですよ。

んじゃ、たまには予想を書いてみるかな?。

さすが夏競馬に突入の感じ。今週はGIIIがひとつだけ。
難解っちゃ難解ですが、ズバリ当てましょう!
◎は4.メイショウサライ!
もうサライと聞けば谷村新司。
松本好雄氏の十八番と聞いた事が・・・残念ながらない。
どんな歌かも知りませんが、俺の中では新司に勝るものはない。
強烈な個性をみせる谷新で決まる!
サライという雑誌もありますね。えらく雰囲気のいい宿が満載。
何度か読んだことがありますが、写真が秀逸です。
といいますか、素直に差しが決まると見てます。甘いかな。
先行激化の中、どれか2頭くらい残る馬も出てくるんですよね。
○15.サンライズキング。
キンググローリアスってーのはマニフェストで少し勉強しましたが、
相手云々ではなく、いかに気分よく走らせるかにかかってます。
外目を引いたことと、乗り馴れた騎手で・・
って、池添・・たった2回しか乗ってないのかよ。まぁいいや。
っでここに持ってくる▲2.武。
サイレンスボーイでもあるがここは武豊。
どんな馬に乗ってもこの辺りには持ってくるんじゃないの??ってな感じです。
そして△は通常人気しそうな馬を持ってくるのがスティーヴスタイル。
なぜなら人気馬蹴飛ばして美味しい思いをしたいというグヘヘな俺と、
やっぱ来たか・・というのを避けたいスティーヴ。
なんと中途半端。だけいつまでたっても勝てんクサ。
ここはひとつ思い切ってすんげぇ?所を突きたい!




△13.テイエムアクション!

え?
人気馬なの?そら困ったな・・。
まぁいいや(笑)