九州は地震が少ないんですよ。
特に北部九州では、体に感じる地震なんて殆ど無いと思います。
震度5弱から4って言えばかなりの揺れでした。
余震には十分気をつけたいと思います。




めったに来ない地震が来た。。。。言う事は。

めったに当たらない馬券も
当たるんでないの?!


と、ノンキな俺。

久々に買い目をさらす。
実はメモ代わりって話。

■スプリングS
3連単1着8マキハタ、2着7ペール固定→11.9.5.2
3連単1着流し7ペール→8.11.9.5

我ながら変な買い方だ。軸が8なのか7なのか迷っている内に、
「えぇ?いどっちも買っとけ!」という馬券ベタな代表例・1

■阪神大賞典
3連単1着流し9ナリタ→4.5.8

アイポッパーを敢えて外し、「来たらしょうがねぇな」と、
変に納得させるこれも馬券ベタな買い方代表例・2

■岡部騎手(ミスター)引退記念
3連単1着流し9アサクサ→14.13.4.12.10.7

思いっきり買い目が膨れてしまった。
しかもなぜか
中山11Rで買っている。
つまり、
3連単1着流し9パリブレスト→アグネスジェダイ(痛っ)、バーミリアン(おっ)、ディーエスハリアー(…)、カネサマンゲツ(泣)、コクサイトップラブ(つー)、ペールギュント(んー)。


慌てて買って、初歩的なレース間違いという失態をやらかす、
馬券ベタな代表例・3


おいおい。。。。